
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

私は今怒っています













どのくらい怒っているかと言うと











[14:05:15] バベル: おこだわ
[14:05:19] バベル: プンプン








このぐらいおこです!!!










今日私めのシフが王宮ボスPTに入りました




すると1面だけ狩っていて


「もう2面はペアで狩ってる人がいるから

ここしか狩ってませんw」




バベル「PT組まなかったんですか?」





「コミュ拒否されましたw」


ほうwwwwwwwwwww










祭りか?wwwwwwwww






祭りを始めるか?wwwwwwwww





よし落ち着こう




取り敢えず耳しよう

RedStone 13.12.20[01]



5分ほど間を開けて耳しましたが返事がなかったので



再度耳すると俺も受信拒否されたんごwwwwwwww






だるいミズナいこ。。。





10分後




ん?




○o.ゆ○


お前さっき耳無視しといて何ミズナPTは

寄生しに入ってきてんだよwwwwwwwww





[14:05:15] バベル: おこだわ
[14:05:19] バベル: プンプン






久々にムカついたので皮肉交じりに

「王宮ボスPTペアで独占してた人がいたので
 ミズナ申し込んでる人多いですよね」




アレー?wwwwwwww






ノヴァやめて走るだけになっちゃったよーwwwwwwwww








まぁ、次狩場被ったらお断りしますね


お断り5だよ!!!





はい取り敢えず次ィイイ








今年のクロガGvが終わりました!





たこまんすがやん喧嘩すんなってwwwwwwwwwwww






以上。





RedStone 13.12.19[03]






ヴォルフさーんwwwwwwwww




あんたが俺を晒せば俺がそれを見た人を晒す

円環の理ができちまうんだぜ





フォフォフォー






さて


バイト3つ目増やそうかしら




ノシ
2013/12/20 (Fri) 16:19 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

肋骨が痛いんですが
肋骨が痛いんです
鎮痛剤は1日3回の使用が限界だそうです。
やっぱ折れてるかな・・
病院行く時間ないです
もう書くこともないです
さようなら、さようなら。
いってきます!
2013/12/24 (Tue) 07:11| URL | 闘え通りすがり #1wIl0x2Y [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バベル

Author:バベル
陽鯖の汚れたバベルの搭といいます。
ほぼWIZかランサでINしてるので
見かけたら是非声かけてください







中二病全開時計

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

