
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

久々とゆうか初めて真面目な日記を書こうと思う



俺愛用の腰

鏡貸50-ボンド



ではでは


まずは
Gvでのお話


ヘイストをSに入れている僕は


眠くてX押して犬化してGvで死んでしまいました


どうしようもないです



どうしようもないですwww




天球秘薬ブレエビハープ無し
これが

素の状態のステです


(装備借りてるので結構高い)



支援あり
そしてこれが


健康比率1/2天球とブレエビハープ有り状態です


因みに神秘クエ一切やってない甘ちゃんなので


秘薬とかないっすwww


今度やるよ・・・今度・・・





さてさて


ステのお話は置いておいて



シフのMQを終わらせました!



MQ1終わらせて放置していたので


急いで進めた・・・


3日かかったんじゃないかな・・・・


そんでその秘密アスラー秘密は省略

これがセイジ君

雪姫さんに手伝ってもらった!


セイジ君



助かった・・・



まじで・・・


名前なんだっけ


次名前忘れた奴



これはクエ持ちとペアで狩った!!!




カミュ乙でした!!


アトピー出てる


問題はこいつですよ



後後紹介するのですが


Paul_Gとゆう最強剣士にお手伝いを頼んだのです


そしたらジョンマルコも無い・・・


抵抗もない・・・


装備も持って来ず


舐めプでお手伝いされました。






案の定死にやがったぁあああああああああ





Paul_G「ごめんバベさん復活切れた」

汚れたバベルの塔「ちょwwwww」

Paul_G「ご飯食べてくるね!検討を祈る!」

汚れたバベルの塔「ピジョwwwwwwピジョwwwwwwwwwwwwwwww」




シフじゃなかったらクリアできなかったぞ・・・・



まぁありでした・・・



そしてそして最後にイケメン



貧乳はステータスだ希少価値だ


☆レキ☆の登場だ



このお方にお手伝いを頼み



2秒で倒していただいた







ティアメス乙でした!!!




そしていつもオアシスでお世話になっている人


そしてもう卒したけれど世話になっていた人を


紹介していこうと思います!


まずはこちらから!!!

RedStone 12.11.13[02]
あの有名人



アフロさんです!



目覚ましで起きない系男子TOP

アフロ「バベル6時に電話してくれ」

ワタクシ「あいさー」

アフロ「   」

まぁお察しのとおりです








チーッスwww


お次はこのお方



元桃の天使さん


チーッスで有名な!


秋月涼風さんです!!!



なんと3転のランサを持っているんですこの方



Lvはいくつだっけな・・・


さんびゃk・・・・思い出せないや><









ノリ♪


はいリノ♪



こいつやばい


やばい


やばいっすwwwwww



カンスト3フレ12パラ


\(◎o◎)/!










ッスwwwっすw


はいはい

この子は廃人です




一押しの廃人です



れきっす


いつもお世話になっているのでサムネを書いて差し上げた









セーフ着てる・・・?

でたけるしー



これはリノと並ぶやばさやで



やばすwwwwwwwwwっすwwwwww

しりとり苦手っすw




やばい眠い






ぼっちやで

はいこの方



ぼっちさんでございます


話してみるといいキャラしてやがったぜ・・・・




なぜぼっち?

おい、そこに触れるな







初心者です


はいこの方


2キャラでオアシス来てたちょっとおかしい人です


比率指無しでカンストを出すとゆう

装備の整った方・・・



解せぬ



リア充解せぬ






ピジョ・・・


いつも会話を

「ほっほー」

でぶった切るこのお方



謎です


謎の天然廃人


ヤダ怖い






見切れてなんてない、これがありのままの姿だ

TTのボス



下半身がないらしい

詳しくはわからない



だが下半身が無いらしい

それだけは言える



まじ眠い






危ない人

はいきた噂のぽーるG



呼び方はGや爺やポールさんなどなど


何を隠そうこの方


いつも深夜コーラを買いに行くと言い放って

5時間帰ってこない猛者である



この人もなんか謎






凸守


ぱっつんらしい




俺のライバル



凸守の称号をかけて争ってます

(俺が勝手に)






ペコっすw

でたでた



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


ペコちゃん♪


みんなの人気者



流れ星ってゆう無制限Gからの交流があって


結構話す人



まぁ俺の相棒かな







そして全く関係ないのですが

ある黄鯖からの知り合いからオアシス中耳が来たので



晒してみようと思う


銀のあの人



うわきっつアレンさんきつ


おっと名前言ってしまった


リンクにその人いるってことはバレちゃダメだな


隠し通さなきゃ









フゥ



フゥwwwwwwwwwフゥッフwwwwwwwww



よし眠たいねるおやすみ






RedStone 12.11.09[00]
ウィイイイイング~ヂュルゴッググ!


またねえええええええええええ
2012/11/21 (Wed) 11:29 |未分類 |トラックバック(1) |コメント(7)

コメント

目覚ましって鳴らないものだよな
ちゃんと鳴る目覚まし時計欲しいわ
2012/11/21 (Wed) 17:35| URL | あふろん #- [編集]

その目覚ましでご近所ゎ起きるんだけどな。
2012/11/21 (Wed) 20:24| URL | けるしー #- [編集]

 だが一つだけ言っておく 私は天然ではありません。


>帝王
 そのけたたましい音で 起きれないのは 手の施しようがないよ。。
2012/11/22 (Thu) 18:13| URL | れいか☆ #1wIl0x2Y [編集]

HP9nとかうらやましいっすTAT
2012/11/23 (Fri) 21:03| URL | 氷っち #- [編集]

最初にでてきた腰いくらかで鏡貸しさせてくれますか?耳よろです
2012/11/24 (Sat) 16:48| URL | レキスッスッス #- [編集]

>>レキッスッスッス


一応50ーボンドで鏡貸ししてるよ^^
2012/11/27 (Tue) 00:02| URL | バベル #- [編集]

ちーっすwwwwwwwwwww
2012/11/27 (Tue) 20:37| URL | 秋月 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kegareta.blog.fc2.com/tb.php/25-98f3855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々とゆうか初めて真】

俺愛用の腰ではではまずはGvでのお話ヘイストをSに入れている僕は眠くてX押して犬化してGvで死んでしまい

2012/11/26(Mon) 15:23| まっとめBLOG速報

プロフィール

バベル

Author:バベル
陽鯖の汚れたバベルの搭といいます。
ほぼWIZかランサでINしてるので
見かけたら是非声かけてください







中二病全開時計

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

