
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

アフロをディスってんじゃねえぞ!!!

RedStone 12.10.22[04]
こんにちはヽ(^0^)ノ



最近ホモ説のたってきたバベルです!

実際はホモではありません!


┌(┌^o^)┐







RedStone 12.10.22[07]










さてさて、きょうはunder the sun様とGvさせていただきました!



死にまくってすいません|д゚)




バベル君はヘイスト125



RedStone 12.10.22[09]


切られまくったわ・・・・




まぁアレです



とりあえずポーターやれよ



























だがやる気がry







Lv上げは頑張ってます!!!




前回のGvが木曜で775Lv



今回のGvで799Lv


これは・・・




2012101319010000.jpg






りっかちゃんが俺に元気をくれる。






そして懐かしいSSがありまして
RedStone 12.10.03[01]
これは


ぽーるさんがドラコ行くと言うので


暇つぶしについていった!



結果



入口でポールG落ちて俺がソロすることに



死闘の末、引っ掛けて倒せた・・・




あのゾンビ化も引っ掛ければやってこない
怖くない!!!








次のSSは!


RedStone 12.10.21[09]
800おめ!!!



あ、それだけっすw



っすw






RedStone 12.10.21[00]
RedStone 12.10.21[07]



RedStone 12.09.08[01]


結構最近?のSS




意味わからんので載せてみた!

ソォイ!




ぱっつんに最近無視されるので

今日はここまでで!!!



(ヾ(´・ω・`)マタネ
2012/10/23 (Tue) 08:00 |未分類 |トラックバック(2) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kegareta.blog.fc2.com/tb.php/19-14428fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アフロをディスってん】

こんにちはヽ(^0^)ノ最近ホモ説のたってきたバベルです!実際はホモではありません!┌(┌^o^)┐さてさ

2012/10/24(Wed) 01:17| まっとめBLOG速報

まとめ【アフロをディスってん】

こんにちはヽ(^0^)ノ最近ホモ説のたってきたバベルです!実際はホモではありません!┌(┌^o^)┐さてさ

2012/10/24(Wed) 01:17| まっとめBLOG速報

プロフィール

バベル

Author:バベル
陽鯖の汚れたバベルの搭といいます。
ほぼWIZかランサでINしてるので
見かけたら是非声かけてください







中二病全開時計

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

