
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

非情にアフロリコン

いやいやー




お前らアフロディスんなよ?



まじで切れられるからさ・・・




RedStone 12.10.13[00]


お、おk・・・



































1.jpg
おらよ






いかいかん・・・



これ以上貼ると著作権が・・・



そういえば


絵つながりでマウスでチョッパー描いてみた



マウスの限界




定番のホモォも
描いたったわ






さてさて、話は代わり

RSのほうではHPバッジ切れたのですが


切れる前のステをまた公開!


RedStone 12.10.25[08]



うん



HPとか健康とかさ


そっちを見る前にポーター見て欲しい

































RedStone 12.10.25[08]w








きたわ








ポーター1貫き通したバベル君も



とうとう10だよ





まぁこれはヴォルフ†とルリアスくんのせいだな

あ、おかげですね




スカイプで上げろ上げろって・・・




でも・・・



まじでコル助かりました・・・



ゆとりの僕からすれば


非常にありがたかった・・・







じゃぁ・・・






銀行クエもやろうかなwwwwwwww




4なんだよね^ー^;




「お前のやる気のなさ好きだわ」




お、おう




じゃぁ4のままでいっか






そゆことで4のままで!




んー



オアシスどうしよー



けるしーも
ヴォルフも
秋月天稀も


4転じゃん・・・



800↑じゃん・・・




俺これ確実にペース落ちるな






kimikunとリノ♪に助けを求めるか・・・





もっちゃむ様がログインしました。





・・・さて耳するかwww




バベルは絶賛オアシス寄生・・・じゃない

一緒に狩ってくれる人を探しています!



あと友録厨です!



チラッ







まーこのへんで終わる!



(*^-^*)ノ~~マタネー















RedStone 12.10.25[10]




きつ。


2012/10/27 (Sat) 10:49 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

アフロをディスってんじゃねえぞ!!!

RedStone 12.10.22[04]
こんにちはヽ(^0^)ノ



最近ホモ説のたってきたバベルです!

実際はホモではありません!


┌(┌^o^)┐







RedStone 12.10.22[07]










さてさて、きょうはunder the sun様とGvさせていただきました!



死にまくってすいません|д゚)




バベル君はヘイスト125



RedStone 12.10.22[09]


切られまくったわ・・・・




まぁアレです



とりあえずポーターやれよ



























だがやる気がry







Lv上げは頑張ってます!!!




前回のGvが木曜で775Lv



今回のGvで799Lv


これは・・・




2012101319010000.jpg






りっかちゃんが俺に元気をくれる。






そして懐かしいSSがありまして
RedStone 12.10.03[01]
これは


ぽーるさんがドラコ行くと言うので


暇つぶしについていった!



結果



入口でポールG落ちて俺がソロすることに



死闘の末、引っ掛けて倒せた・・・




あのゾンビ化も引っ掛ければやってこない
怖くない!!!








次のSSは!


RedStone 12.10.21[09]
800おめ!!!



あ、それだけっすw



っすw






RedStone 12.10.21[00]
RedStone 12.10.21[07]



RedStone 12.09.08[01]


結構最近?のSS




意味わからんので載せてみた!

ソォイ!




ぱっつんに最近無視されるので

今日はここまでで!!!



(ヾ(´・ω・`)マタネ
2012/10/23 (Tue) 08:00 |未分類 |トラックバック(2) |コメント(0)

おっとぉ?わんちゃんあるで

ガタンゴトーンガタンゴトーン



はい、意味不ですね





まぁアレなんです
暇なんです



暇を持て余している!
とゆうことで・・・



SSあさってみたヽ(*´∀`)ノ


RedStone 12.09.24[07]
これ・・・800おめ・・・!の時・・・


苺さんありでしたっ!!!


RedStone 12.09.30[01]
810のとき



わからんけどありでしたっ!!!




RedStone 12.08.14[01]
RedStone 12.10.11[00]
っふ


前者は載せるの完璧忘れてた!!




オニオンごめえええん!





さてさて


最近スカイプが


荒ぶっています・・・



Shiny☆Girlで通話を作ったのですが。



気づけば会議通話76時間・・・







76時間!?



どんだけつないでんねん・・・





しかもこれは




フラグを回収されただけで



本当なら100時間通話目指していました!



バベル「この通話100時間なったら切るわー」



一同「はいよー」





ギルドメンバー 汚れたバベルの搭様がログアウトしました。




っ!?



画面が・・・固まったっ!?



はい、フリーズです。



奇しくも76時間通話で幕を閉じました。




さてさて


ここでシャイニーの愉快なメンバーの紹介をしていきたいと思います。




まずGMのkimikun



日に日に装備が怖くなってます

でもギャグ線高い!

ホモネタとか・・・・ね?





イーグル


副Mだ


名前の通り
甘栗です


(-。-)y-゜゜゜


中華街で甘栗ダブスロされた人です。




ホロホロ


いつも浮遊して街を徘徊してます


最近鎧がDXUになってイケメンに・・・





そしてメインディッシュ!



v^_^v4


Pv以外放置ですね。




もっと熱くなれよぉおおおおおおお


(*´д`*)モット激しく!!


ヽ(*´∀`)ノイェイ






そういえば、最近シャイニーでバベロトが熱い。


バベロト(バベルのブログに貼ってあるロトボックスシュミレータの略)
これでプライド出たからRSで買ったところ、
プライドが出たそうです。


え・・・



俺に分け前を・・・ないですよね。



その後4名程ここでいいのが出たから買ったら
ロトでもいいのでた・・・どゆこと?


などなど


うんうん・・・まーこれはですねー


バベロトの効果ですね、ずばり。



























































いや、まぁ

偶然だろ普通に





異次元2個出たから買ったらチケット出た?

偶然です・・・



わたくしのブログにそんな神秘的な効果など

ありません・・・


あるとすればこぅくんパワーです






最後になつかしーSSで終わる!







RedStone 11.12.29[00]
ヽ(*´∀`)ノ









それじゃーマタネ(ヾ(´・ω・`)
2012/10/17 (Wed) 09:26 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(3)

一発ギャグやりまーすw

やりません。




RedStone 12.10.11[02]



からの~















































RedStone 12.10.11[03]





はーぷつえええええええええええ




今の装備だとヘイスト90しかありません・・・



TRSないとやってけねえ・・・・






鏡キャラ2対の俺には死角しかない






はぁ・・・






T健康比率騎士ほしーな・・・





さてさてネタなどないのです。
つまり今日はこのへんで・・・


サラバ!





(-。-)y-゜゜゜
2012/10/12 (Fri) 06:23 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

ほっほー

はい( ノ゚Д゚)こんにちは




RedStone 12.10.10[12]
RedStone 12.10.10[17]



きたわ



















キタ━(゚∀゚)━!




わっしょい!



っふ・・・




リアルでも
   転生したいと
       思います







うわ、才能ねえな



ふぅ・・・よし、寝る。




マタネ!
2012/10/10 (Wed) 16:27 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

WHP追跡┌(┌^o^)┐

はい、ほもぉ


こんにちわ!



前の記事通り鏡してきましたっ!!


やるのはこれ!

aaa




そして・・・



ccc


いくぞ・・・
























































bbb
はいきた





よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ














誕生日だったんで運営さん空気読んでくれたんですかね!



因みにその数日前復帰したリア友が


「異次元あるから素材渡してくれたら異次元するよ。」



「え?」







ddd


うおおおおおおおおおおおお





制限のためにTHP作ろうと思ってたけど

こんなに早くWHP作れるとわ・・・



めしまずごめんなさい。







そういえばどこかのロリコンの帝王さんがロリ画像ブログに貼ってくれって言ってたなぁ


貼るか






































































































ko

秋月画
著作権なんて気にしない。











よっしゃWIZくんのLvも825に・・・

転生クエまで@20Lvや!











それでわネタもないので、今日はこれにて!!



(*´∀`*)ノシ
2012/10/05 (Fri) 05:30 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

バベル

Author:バベル
陽鯖の汚れたバベルの搭といいます。
ほぼWIZかランサでINしてるので
見かけたら是非声かけてください







中二病全開時計

カテゴリ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

