
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

初異次元^ー^

タイトル通り初異次元に挑戦!



SS撮り忘れたけどWHPペンダントXLSと
追跡!


iii


























ka
ああもうやだ^ー^




まぁそんなうまくいくはずないよね^ー^


追跡15億が一番痛かった;;


そしてその日のエンチャ

fd
とりあえず10回ほど連続で

1発で壊れました^ー^




はぁ・・・・







まぁでもダメ5FAとダメ5打尽
作れたから( ノ゚Д゚) よし!



なんでFAもう1個あるのって?


それはW速度ダメFA目指してたんで予備くらいありますとも



速度抽出はいつになるやら^ー^



さてさて
知り合いがドレイクとホバピラ拾いました。



なんなんでしょう^^;



とりあえず





この流れで俺がタレンテッドリーダーとやらを落とす



任せておけ・・・!








あ、WIZさんがLv795にナリマシタヨー



┌(┌^o^)┐




サボってたから実100%でした(´;ω;`)



苺さんはリア充・・・しやがってるので


自分はリアルで再振りしつつRSやってこうかな@w@












うん・・・・



鏡まで1週間・・・


かけら出し頑張ってWHP追跡成功させてみます・・・!



そしてTHPに・・・


夢はでっかく!!





でわでわ!


次回はWHP追跡を鏡って感じの記事で!


( ´ ▽ ` )ノマタネ
2012/09/21 (Fri) 08:22 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

Shiny☆Girl

GH2攻め


金鯖からの人が多数入ってくれて

どうにかGH2取ることができました!

自分のキャラは地下キャラのアチャを入れてます

l
ステは運500健康100カリスマ130あとは力って感じで振ってます


今日の攻城で改めて思ったのですが、移動速度や


力比指は必須ですねw


雨アチャから逃げれない><


すごく・・・痛かったです・・



さて、ギルドシャイニーガールは全職募集しておりますw

入りたい、入ってやるよ、入ってあげてもいいんだからねっ!
って人はバベルまたはシャイニーガール関係者に耳を!


桃鯖のG修羅と紋章にてます!


monsyou


どうか!

よろしくお願いします!


詳細等は自分に聞いてください!



ではではお絵かきの森に・・・じゃなかった


オアシスでLvあげしてきます!


(ヾ(´・ω・`)
2012/09/16 (Sun) 01:32 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

転生キャンペーンきたぞ!!

来たんじゃね・・・!!


ki


からの~


ki2



ようやるわマジで


すっげえ頑張ってるな俺



一日3Lv上げてるし1月で1転だ・・・


オアシスやっぱすげーなー



そして



snkyu



ありがとうww



br


めしまずごめんねwwwwww




















kgm





SS撮り忘れたけど失敗^ー^




最後にめしうまをプレゼントするぜ




んじゃネタ切れたんで今日はこれで!


また更新します^ー^ノシ
2012/09/13 (Thu) 04:53 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

私、気になります!

(´<_` )


まぁとりあえずFAこうなりました

fa
             
                ↓

FAs

マジで金欠です



horohoro

おー
この3人すごい久しぶりです


まぁアレです


狩りに生きるので
今日はこのへんで(´<_` )


WIZ757Lv
ランサ723Lv

頑張るぜー!(ランサは放置です



でわでわ(^o^)/
2012/09/04 (Tue) 05:08 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

バベル

Author:バベル
陽鯖の汚れたバベルの搭といいます。
ほぼWIZかランサでINしてるので
見かけたら是非声かけてください







中二病全開時計

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

