
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

うん・・・・・

今日はシグが売れたので

早速足Nxと増幅、最構成やりました!!



ac

結果は・・・・





ad
   



はい乙^ー^



aa
あとこれ



最初92.98でした^^


まじ乙です|д゚)



そして・・・・



FAが・・・



ダメ10速度3
なっちゃいましたっ!!!



装備できないです☆


あーだりぃ



次の記事でSS載せますね^ー^


それでは今日はこの辺で(´<_` )




あ・・・
ついでにWIZが

750
750Lvになりました!!!


やっとオアシスです。


オアシスかぁ・・・


4転なったるでー(*´∀`*)



でわでわ!


(ヾ(´・ω・`)マタネー
2012/08/25 (Sat) 02:58 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

いや、速度手とか持ってないです

手鏡するまでWIZさんは

本当ひどいフレームです

しかも748Lvになっても

まだポーター1地図6

さらには性向-96とゆう

Gvに不向きなWIZさんやってます
hp


どうすればいいんですか・・・・


ポータークエやればいいんですかね?

でもやっぱめんどくさいのでサブに逃げます


サブもめんどryなので

300制限のキャラ育てます

でもやっぱめんどくさいので

WIZで時森寄生しようかな☆

だが速度手ないしだるいなー

これの連続です



どうすればいいんでしょうか


あとかおくんお帰り


300制限以外放置とかやめてね☆


うん、時森、オアシス適正火力さん

俺を狩りに誘ってくださああああああああああああい(切実



さて狩りだるいな


露店回ってチャットでもしますかー


アリアンで見かけたら声まじでかけて欲しいです・・・


友録飛ばしちゃいます


そして1個5mでRS欠片飛ばしてください


まぁネタなんてあるわけもないので

今日はこれで(´<_` )



じゃ!つまんねーこときくなよ!!
2012/08/22 (Wed) 01:48 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

|д゚)

まじでバグ多いな


泡消えないのとか
GDのやつとか・・・

GHとかw


なんとかしてくれww


d


あざっ!!



さて・・・




ネタなんてありません。


また更新します!



マタネ(ヾ(´・ω・`)
2012/08/10 (Fri) 02:10 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

ktkr!

b
a

低い・・・w
とりあえず比率指無しで2n出せるようにして
比率指鏡しようかな(*´∀`*)

俺の装備で出るかわからんけど・・・


頑張る!


んでんで!



FAに速度抽出、4回目のチャレンジでやっと・・・!












c






































きたあああああああああああああああああああああああああああ
あとはじっくりダメあげて・・・


とりあえず抽出もういっこかって予備のFAに速度もう一度チャレンジかな!


めしまずありがとう!



RSじゃいつも寂しく町を徘徊してるんで
見かけたら声かけてくださいね!


P4Uやってくる!


また!(o・・o)/~
2012/08/05 (Sun) 14:46 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

バベル

Author:バベル
陽鯖の汚れたバベルの搭といいます。
ほぼWIZかランサでINしてるので
見かけたら是非声かけてください







中二病全開時計

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

